アニマルコミュニケーション

2020 12月動物通訳のeventです。
1月 動物通訳event おしらせです。
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター|SAVIC|まるまろ
12/14 moccaさんのイベントに参加させていただきました。
10月動物通訳イベントのおしらせです。
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター|SAVIC|まるまろ
東京在住のHさまより、動物通訳のご感想をいただきました。
9月 動物通訳のイベントです。
8月動物通訳のイベントです。今回は、8/4 8/23 8/26同伴可 8/29同伴可
7月動物通訳のイベントです。
6月動物通訳のイベントが 終了いたしました🌸 6/17 cafeTippiさんにて、 (カフェティッピ)初の開催♫ お店の1等席をお借りして 皆様とゆったりとお話しをすることができ、 その時を楽しんでいていただけたようです😊 初めて受けられる方が多い中、 以前お受けたくださった方も🌟 今回は違う動物さんとお話したい❣️ とご来店くださいました🌸...
🌸あなたの動物さんとおはなしの会🌸   2019 6/16 (日) cafe Tippi(ティッピ)さま 6/23 (日) ripple(リプル)さま、 動物さん同伴可🐶😸 開催いたします。  おうちにいる動物さん、 ○○ちゃんと、話ができたらなぁ…って 思ったことは、 ありませんか❓   動物さんの気持ちを聞いたり、 動物さんへ伝えたいこと♫...

さらに表示する