6月イベント終了しました


6月動物通訳のイベントが
終了いたしました🌸

6/17 cafeTippiさんにて、
カフェティッピ)初の開催♫

お店の1等席をお借りして
皆様とゆったりとお話しをすることができ、
その時を楽しんでいていただけたようです😊

初めて受けられる方が多い中、
以前お受けたくださった方も🌟
今回は違う動物さんとお話したい❣️
とご来店くださいました🌸

皆様おのおのの思いの中…
彼らとお話ができているという体感をして頂き、
ご自身の心と向き合っておられました。

ランチを楽しみながらゆったりと、
お時間を満喫できる空間のcafe Tippiさん☕️
駐車場も沢山あるので、
おススメです❣️

🏡     cafe Tippi  


6/23 
セレクトショップ
Ripple(リプル)さんで、
わんちゃんと同伴にて、
あなたの動物さんとおはなしの会を
開催いたしました🌸

初の動物さんと同伴イベント🚩
ほとんどの方が、
動物さんと一緒にご来場くださいました🐕

府内5番街をゆったりとお散歩したり、
セッションをお受けされた方々が談話されたり、
ワン友達さんとお会いされたりと、
通訳以外にも楽しんでおられた様子😊

お仕事の合間に駆けつけてくださった方、
お時間の都合をつけて来て下さった方々。

皆様の動物さんへの愛を感じ、
話を聞く姿勢も真剣そのものでした🌸

動物さんたちは、
一緒に外出できたことへの喜びも♫
もう早くお散歩行こうよぉ〜と、ソワソワ💨
とてもお利口さんなわんちゃんばかりで、
今日はどうしたの❓というご様子だったそう。
よく聞いてくれてるねっ❣️
よく聞いてよぉ〜♫の彼らでした🐶

みなさまのこれからが
笑顔多い時間となりますよう、
これからも「まるまろう」を顔晴ります🌸

🏡  Ripple

次回は、
7/21(日曜日)12:00〜17:00

ご来場、お待ちしております。