· 

ゆらりvol 29  輝き人


取材は緊張の連続で、

顔が引きつりました(笑)

 

うまく伝えられているか、

不安な中。。。

出来上がりました☆彡

 

私は、

ペットシッターとして、

動物ご家族様との架け橋は、

もちろんですが、

 

アニマルコミュニケーションは、

すべての動物さんに向けての、

思いでございます。

 

 

どんな風に、

成長していくかは、

試案中ですが、

 

いろんな形で、

皆さまにかかわることができましたら、

幸いです。

 

一部、

合同新聞折り込み済

 

永富調剤薬局様に、

常設中でございます。

 

機会がございましたら、

手に取って、

ご覧いただければ、

嬉しいです。