つぶやき

つぶやき · 23日 5月 2019
忘れかけていたことを、思い出させてくださいました。
つぶやき · 22日 4月 2018
7年前は、「今」を想像していませんでした…♪
つぶやき · 31日 12月 2017
たくさんの方々のご支援と、 ご好意をいただきながら、 多くの動物さんとご家族様に出会い、 1年目を迎えることができました。
つぶやき · 29日 9月 2017
未来を考えること。。。どんなことにも、必要なこと。 ちょっと、想像してみませんか?
つぶやき · 28日 9月 2017
犬と暮らしていて、急に起こる出来事。予期していないこと。起こること、あるものですね…
つぶやき · 28日 9月 2017
以前、講義を受講させて頂いた、武田裕美子先生の書かれている、『犬と暮らす』の記事で思いだしたこと。犬ちゃんだけでなく、猫ちゃんにも、考えられること…    私自身の体験談、ご覧くださいませ。
つぶやき · 22日 8月 2017
今年の夏、まるまろペットシッターをご利用頂きありがとうございました☆彡
つぶやき · 28日 7月 2017
そこに、ある。。。ほっこり感♡ 大分市  U様 Rくんのお散歩道中 こんな発見がありました♪
つぶやき · 20日 7月 2017
大分。。。地震が続いてますね。。。 熊本震災では1年前。 先日の日田での地震は、 今現在も、被災されている方々がおられます。早くの復興をお祈りします。 当時のことを振り返れば、 その時のことを思い出せるのに、 持続した危機管理をもって生活する事が、なかなか難しいのが、 自然災害の怖いところだと思います。 皆様❗️外出される時は、いろんな想像膨らまして、ご準備くださいね☆
つぶやき · 18日 7月 2017
皆様の出会いと、 皆様のお心に、 「感謝のきもち」がいっぱいです♡ ありがとうございます☆彡