· 

4/1  規約変更のおしらせです。


2021 4/1~規約変更のおしらせです。

 

◎税込み価格へ変更となりました。

 ご料金変更はございません。

 

 

【ペットシッター】

 

◎事前訪問に対して、

 出張費1100円が加算となります。

 (2時間まで。以後30分以内毎に550円加算)

 

◎最終シッテイングより、2年以上経過の場合

 事前訪問対象といたします。

 以前にカルテ作成だけをされている方は、

 作成時期によって、事前訪問が必要となります。

 動物さんの生活背景が大きく変化していることがあること。

 動物さんにストレスを与えないため。

 

◎カルテ作成のみの事前訪問は、

 (なにかの備えの為) ご対応できなくなりました。

 急な対応に備えて、動物さんの環境設定が必要であるため。

 動物さんのテリトリーに入ることは、

 彼らからの了承にて安心安全なケアが提供できます。

 日頃から関わることで、

 動物さん人へのサポート力も増します。

 何かあった時への備えの方も、まず、

 シッティングをご体験ください。 

 想像を超えた、いろんな発見がございます。


◎感染予防策として、

 ペーパータオルのご準備をお願いいたします。


 

【くらしの家庭訪問】

 

動物さんとのくらしの???へ、

実際にお伺いして、アドバイス・ご提案を

させて頂く、くらしの家庭訪問をはじめます。

 

ペットシッターをお受けくださる方は、

事前訪問として暮らしのカルテを作成いたします。

その中で、多くの方々が、

「聞いててよかった!」「安心しました」との

お声を頂く中、独自のケアとして、

発足することといたしました。

 

個別ケアとして、

その子独自のケア、環境調整

アドバイス・ご提案いたします。

 

ペットシッターのご利用がなくても、

その時々で、ご対応可能なサービスです。

 

60分 3300円 (別途交通費)

※動物通訳は別途となります。

     

 

【動物通訳】

 

◎メニュー、価格が変更になりました。

 詳しくは こちら


◎依存性の高い方、解釈を変換、変更される方は、

 お受けできなくなりました。


◎動物さんご家族さま以外からのセッションは、

 お受けできなくなりました。


◎なお迷子捜索は、お受けしておりません。

 

◎電話対応を主とします。

 対面希望の方は、お伝えください。

 

 

ご不便をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。