· 

本年度もありがとうございました。


本日、本年度のお仕事を
無事に終えることができました。

明日は、12/31ですが…
来年に向けて過ごす動物さんとご家族さまに
新たな気持ちでお伺いさせていただきます。

この1年、
皆様にとっても
まるまろにとっても、
いろんなことがあった1年だったと思います。


さまざまな内容のご相談をいただく中…
コロナの影響あるないに関わらず…
今を大切に生きていきたい!と、
思いを感じる一年でした。


いろんな場面で、
いろんな思いを目にしたり…
聞いたりしますが…

進む気持ちと方向が間違ってなければ、
きっと、
何か変化やサポートがまいると思います。


わたくし自身、
沢山の方々に支えられての今があり…
想像を遥かに越えての今です。
感謝の気持ちでいっぱいです👏


みなさまの歩んでいく未来が、
たくさんの笑顔と喜びに包まれるように🌟


ちっぽけで、
チキンなワタシが大きなことは、
言えませんが…
心から…


応援していまーす‼️📣✨


来年も、
さらに楽しく過ごしてまいりましょう😆


自分にとってなにか…
「発見✨」の年になるとよいですね🎶


わたくしは、
自分を探検➡︎発見しょうと思います(笑)


たくさんのご縁をいただき、
まるまろは、
今月で5周年目に入りました。
ありがとうございました。


屋号改名いたしまして、
Marumaro.com   

marumaroとして、
活動させて頂きます。

今後もよろしくお願いいたします。


marumaro
加藤秀美