· 

この一年、まるまろは大きく成長させていただきました☆   ありがとうございました!


右も左もわからないところから、

まるまろは、始まりました。

 

動物さんと人の今を大事にしたい!

という気持ち一筋で、

この1年邁進してきた、カトウです。

 

まるまろを設立にあたり、

たくさんの方々のご支援と、

ご好意をいただきながら、

多くの動物さんとご家族様に出会い、

1年目を迎えることができました。

 

自分では、

想像もしていなかった、この1年。

とても感謝しております。

 

人見知りの動物さんや、

ペットシッターが初めてのご家族様、

ペットシッター歴がある、ご家族様より、

 

「またお願いします」と、お言葉を頂くたび、

感謝と、感動で涙しているカトウ....

 

また再会できた時にも、

動物さんが、いろんな表情をみせてくれて!

また、

アニマルコミュニケーションが、

動物さんとの距離を縮め、

深めてくれています。

 

今日で、今年が終わります。

皆さまは、いかが、お過ごしでしょうか?

 

来年の抱負、

考えましたか?

 

カトウは、

ワクワクとドキドキで、

アタマがグルグルでございます(笑)

 

来年は、さらに「進化」すべく、

アタマグルグルを整理しながら、

新年を迎えたいと、思います!

 

まるまろカトウは、

動物さんに穏やかな気持ちで、

新年を迎えてもらうべく、

今日も、お伺いいたします!

 

皆様、この1年、

まるまろを支えて頂き、

ありがとうございました!

 

来年も、よろしくお願いいたします!