· 

Classy Bowl 受注します 9/26締切


大変ご好評いただいております、

classy Bowl 🥣

増税前、ご購入希望のご要望が多く、

受注をお受けすることとなりました。

 

お好きなお色をお選びいただけ、

大変お得でございます。

 

お誕生日プレゼント

うちの子記念日

ご贈答、洗い替えなどなど…

 

おうちのインテリアとしても、

大変喜ばれております。

 

現品サンプルは、

府内5番街 rippleさまにて、

アイボリーをご覧いただけます。

 

ripple

〒870-0021

大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

097-576-7225

 

access

https://goo.gl/maps/7mhAm84jZTfydEbu9

     

 

気になっておられる方は…

この機会にぜひ!おすすめいたします。

 

9/26  締め切り

 

10月第一週の到着となります。

     

【配送に関して】

 

市内在住の方は、

ご予定を調整し、

お引き取り場所をスケジューリングします。

 

県外対応もいたします。

メーカー欠品の際は、ご了承ください。

 

☎ 08083645048

📩 こちら

 

classy Bowl はこちら

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

ご感想


 

食事時の体勢軽減

体勢による未病の予防

カラー使用の治療中にて、

ご購入されました♪

 

カラーを使用していたので、

大変助かりました。

お水を飲んでもらう時、

なかなか大変そうだったけど…

お水を飲む時に、

カラーが床にあたったりせず、

とても、スムーズに飲んでくれています。

ありがとうございました😊

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター|SAVIC|まるまろ
以前使用していたお皿
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター|SAVIC|まるまろ
Classy Bowl 5インチ
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター|SAVIC|まるまろ
5ヶ月のチワワちゃん

 

食事時の体勢軽減

体勢による未病の予防

実際にご覧いただき良さを実感!にて、

ご購入されました♪

 

首のラインも自然な感じで、

食べれているようにみえます!!

私は、オシャレ!と思って欲しがりましたが(笑)

体にも少し負担が軽くなる食べ方になったのを思うと一石二鳥(笑)です。

良いお買い物できたと思います。

 


 

視力への軽減、

食事時の体勢軽減

食事のくいつきを考えて、

ご購入されました・・・♪

 

食いつきは変化なくですが、

お水入れにしています。

お水は飲みたい時に飲んでます。

高さを間違えて顔をぶつけたりしてますが、

ぼちぼち慣れています😊

 


 

お皿をずりずり

食事時の体勢軽減にて

ご購されました・・・♪

 

そく使ってます♡

台座がしっかりしていて、

これにかえてから器ズリズリをしていないです。

食べやすそうです。

 


 

食事時の体勢軽減

体勢による未病の予防

以前から検討中にて、

ご購入されました♪

 

おやつを少し入れて使ってもらいました。

これ本当に良いです‼️

凄く食べやすそうで、

ご飯を作ってあげるのも楽しみです♪

食べやすそうにしている姿を見て、

パパも

「これ良いね!

お水のボウルもこれにしたらいいのに♪」

って言ってくれました。