1/27 あなたの動物さんとおはなしの会


癒しのイベント風〜2019新春〜

あなたの動物さんとおはなしの会

1/27 九州電力 Qでんひろばにて、

参加させていただきました。

 

小心者に見えないようですが(笑)…

実は小心者モノのワタシは、ドキドキ💓

 

まず…何を?準備したらいいか?…

わからない中、妄想して(笑) 準備を☆彡

 

 

皆さん!

イベント📣経験なさっているので、

テキパキとご準備♫

 

お店の雰囲気がデテクルデテクル🔮💐🍪

「癒し」がテーマだったので、

ココロとカラダの癒しのブースがたくさん🌸

 

軽食も🍴

タベモノに目のないワタシは、早速購入❣️

モグモグモグモグ😄

美味しゅうございました✨

お土産もチャッかり🎁

 

 

午後から、通訳の連続でした💨

 

動物通訳を日常的に生かしていらっしゃる方、

 

ゆ〜わくワイドをご覧くださり、

足を運んでくださった方

 

Instagramより、

「今から行ってもいいですか‼️」と、

以前よりイベントを意識してくださっていた方々

 

Facebookよりアニマルコミュニケーションを

学ばれておられる方

 

などなど♫多数の方にご来場いただき、

「あっ❣️」という間に、

イベント終了となりました。

 

 

本日は、鳥さん🐤、猫さん😸、犬さん🐶

とおはなしをいたしました。

 

普段思っている素朴な疑問や行動

体調のこと…

 

今、どこにいるの?

どういう気持ちなの?

 

彼らは今の生活をどう思っている?

 

などなど、ざっくりと、こんな感じですが…(笑)

 

こんなに聞けると思わなかった❣️

こんなことだったんだ❣️ と、

なんで、会ってないのにわかるんだろう❣️

来てよかった❤️

 

とのご感想を頂きました🌸

 

 

現在、ご自宅訪問にて、

対面動物通訳のご依頼があり

皆様にお会いする機会が多くあります。

 

まるまろにご依頼くださる内容は

生活に密着した内容が多く、

また、グリーフケアが増えています。

 

グリーフケア…

ご存知でしょうか?

 

年末にかけて、

やはり…人もですが…

年を越せないことが多くあります。

このたびも、

虹の橋に旅立たれた動物さんのご依頼が、

立て続けにございました。。。

 

いろんな背景、ドラマがあり…

心の整理がつかない毎日を、

たくさんの方がいらっしゃること。

 

まるまろは、

動物さんとご家族さまの

こころに寄り添いながら、

時を一緒に過ごしてまいります。

 

動物通訳をお受けくださる方よりお耳にすること🌸

 

「お家の子だけじゃなくて、

地域やまわりの動物さんに

目を向けることが多くなったんです」と☆彡

 

すごく❗️嬉しいことで地域の方々が、

動物さんのくらしに、

関心くださること❣️

 

あたたかいハート💓の集まりが、

大きな変革へとつながります。

 

みなさまのあたたかいお心を胸に✨

 

 

このたびご縁をくださった、

ありがとうございました✨
 
また、
ご参加させていただけたらと
思っております。
次回は、4/28…   予定とのことです❣️