· 

2周年を迎えました


あけまして、
おめでとうございます🎍⛩

今年も、
よろしくお願いいたします🍀

まるまろは、
2周年を迎えることができました。

これから、3年目…❣️
もう、ソンナニタツノカ❗️💦

年々充実した日々を
送らせていただいているのも、
皆様との出会いのおかげです✨

忙しくはありますが…
楽しく、幸せに🌸
お仕事させて頂いております🌟
感謝、感謝でございます。

カラダ、第1❗️なので、
「カラダトムキアウ」を目標に、
ご飯作りに頑張りたいと思います(笑)

去年は、
新しいご家族のお迎えから、
旅立ちの経験をさせていただきました。

一つの命と
そこに向き合うご家族様。
ひとつの家族に出来ること…

お互いの世界の間にたつものとして、
なにができるのか?
思う日々でした…

まるまろはこれからも柔軟に変化対応し、
人と動物さんが笑顔でいられますように、
「最高最善」で、まいります♫

みなさんの笑顔をエネルギー源に✨

心と会話を繋げていきたいと思います🌸