迷子からの出会い


またまた、彼女とお散歩へ🚶‍♀️💨

ちょっぴり緊張中…

 

「白い小さな犬をみかけませんでしたか?」

 

迷子捜索をしているママとばったり…

彼女のご家族様との出会いでした。

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
お散歩すきなの

 

迷子捜索の動物通訳依頼を頂き、

彼女の行方を捜索…

 

彼女が無事にお家に戻れたのは、

パパとママの思いと行動❗️のみ❗️でした。

 

彼女からの情報を受け取りながら、

熱心に捜索されたことが大きな鍵となったこと。

 

彼女は人目をはばかりながら、

気配を消していました…

とてもすばしっこく💦

 

夜中に国道を横切る姿を目撃❗️

わたしも、慌てて車そっちのけ(笑)

彼女は、たくさん目撃されていたけど、

なかなか家に戻ることができませんでした…

 

彼女のバックボーンには

いろんな背景があって、

新しい生活をスタートしたばかりのこと…

めまぐるしい変化に、彼女は迷っていました。

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
今日は、ちょっとキンチョー

 

沢山の方のご支援にて、無事にお家に🏠

 

環境にも少しずつ慣れ、

その後の彼女と

ご家族様をサポートをさせていただく、

今があります。

実は、念願のご依頼でした。

 

彼女とご家族様の思いを知っているからこそ、

サポート出来ることはないか?と…

思っていたから。

 

ペットシッターの意味をスポット的に

考えられている方が多い中、

彼らの思いも踏まえて、

生活を考えていきたい❗️が、

パパとママの思いでした。

 

人と動物さんが関わる必要性や、社会化。

動物通訳をしている意味を、

きちんとご理解くださっていること。

 

通訳をお受けになり、生活の変化、

ありのままを感じてらっしゃることが、

大きな理由だそうです。


ご感想はこちら📣

 

彼女も望んでくれていたことも😊

「またカトウさん、きてくれる?」⭐️

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
いい気分だねー☆

 

彼女は、 動物通訳のチームメンバー❗️

的確でやさしいんです(^^)/

 

動物さんのチームを結成し、

優秀な彼らたちからも、

情報をもらうセッションも行っています。

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
ここが落ち着くの☆彡

 

お散歩終了時、パパさんとバッタリ👀

 

お会いした時の笑顔がとても印象的でした⭐️

来年は、サラに❗️笑顔にするぞ😊と、

ココロはウキウキのワタシなのでした🚗💨

 

来年も、よろしくお願い申し上げます。

 

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
ぼくたち家族
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分|アニマルコミュニケーター
わたしはお姉さん(^^)/