あなたの動物さんとおはなし会


あなたの動物さんとおはなしの会

ご感想をいただきました📝

 

今回は、男性の方のご参加👨

亡きわんちゃんへの想いを

心にずっと秘めておられたとのこと...

 

人には語らない心の内を、

ご自身の中で体感されておられました。


以前ビーグル犬を飼っていましたが、
お別れの仕方が複雑であった為
ずっと気になっていました…

亡くなってしまった動物さんでも、
通訳可能との事、にて
ぜひ!会話をしてみたいと、
ワクワクしながら
その日を待っていました🎶

動物通訳を介しての会話は、
驚きと安心という気持ちを体験しました🌸

亡くなった時の状況を私自身が見てなく…
最期をどのような場所で
どのように過ごしたのか❓

そして彼がいま何をして過ごしているか❓
予想を超えたことでしたが😊

彼が役目を全うしていて、
充実した日々を送れていると知り
嬉しくなりました✨

彼もいまの役目を頑張っているから、
自分も頑張ろう❗️という気持ちが、
湧いてきて♫

大分→遠方の田舎に住むことになった彼…
そしてそれからの彼の気持ちの変化
最期を迎えた時の気持ち…
知ることができても、
やはり後悔はあります…
事実として受け止めること…ですね…

彼より、
「スピード感」というキーワードを
メッセージでいただきました。
以前からの課題です(笑)

彼から言われた事は、お驚きです👀✨
常に意識して、
行動しようと思います❗️
既に気持ち的に余裕が出てきました。

今度は、
なかなか人に相談できない事を、
彼に聞いてみたい‼️です😊

動物さんに感謝を伝えること、
人生や未来にむけて、奥深く、
色々な想いを感じるよい体験となりました🌸

まるまろさん、
しっかりとセッションのご準備くださり、
ありがとうございました🍀

カトウより...

ずっと心の中にある思いは、

誰かと語ることのない想いですよね…

 

わんちゃんと会話し色々な疑問が解決に向かわれ、

良かったです。

 

彼が今の〇〇さんを見ている

ということに驚かれておりましたが(笑)

デスデス(笑)ミテマスミテマス

いつでもメッセージや相談、

してみてくださいねっ😊

かなり、スルドく おはなししてくれますよっ(笑)

 

ありがとうございました🍀