猫べっぷ展 猫さんとのおはなし体験会


10/26 

猫べっぷ展 

湯屋えびす様にて ねこマルシェに

猫さんとのおはなし体験会をいたしました。

 

別府に住んでいる、地域猫さんへ😸

チャリティーイベント

猫べっぷ展 第3回目の開催とのことです

 

売り上げの一部は、

保護団体様へ寄付をとのことにて、

とても素敵なイベントだなぁ~と、

ワクワクしておりました🌸

 

 

 

 

湯屋えびす様のリラクゼーションルームに、

猫さんのお写真がたくさん❣️

 

カメラマンさんたちが、

腕をふるっているショットが飾られていました♫

 

 

 

 

ねこさんグッズの販売は、

目をミハルものばかり👀✨

羊毛フェルト クッキー ケーキなどなど

 

ねこさんに扮したスタッフさん🌸

とってもチャーミングで、

すてきな笑顔の方々でした🌟

 

 

 

 

セッションのコーナーをご用意下さり、

ドキドキしながら、

イベントが始まりました

 

平日にて⁉️

ゆっくりのスタートでしたが、

それがまた皆さまには、

ここちよい感じです♫

 

本日は、

通常のフルセッションとは違い、

テレパシックにて、

瞬時にたくさんの会話のセッションです📝

 

「動物さんとおはなしできるの❓」

「やってもらいたい❗️」

「あの時、どんな思いだったのかな❓」

「いつもどんなこと思ってるのかな❓」

「看板犬・猫さんについて、

どんなこと思っているのかな❓」

などなど、

ご質問を頂き、

 

動物さんとおはなしさせて頂きました。

 

 

 

 

当時のお互いのきもちの確認

今の気持ちの確認

これからのこと

今の生活についてのこと

 

の場となり。。。

 

動物さんは、気持ちを知って頂き、

ご家族様は、気持ちの確認のお時間へ・・・・

 

「やっぱりそうだったか❗️」

「あれは、違ったんだ(笑)」

「○○かと思ってたけど…よかった♫」

 

笑顔や、涙があふれるお時間を

一緒に過ごさせていただきました。

 

・もっと大好きになりました💗

・これからは、〇〇しようと思います❣️

・気持ちが楽になりました✨

 

と、ご感想を🎶

 

動物通訳は、

ご家族様の思う答えをお伝えする場ではなく、

動物さんからお聞きした内容をお伝えする場です。

 

このたびは、

スピリット(亡くなられた動物さん)さんが多く…

 

涙が出たり、笑いが出たりできるのは、

その時を

お互いに真剣に向き合っていらしたから、

通訳の内容も、

感じて頂けるものがあったのだと思います。

 

彼らの感謝の気持ちが飛んで来て、

思わず、うるっとなりました😭

 

また、大分で❗️

国内外でアニマルコミュニケーションを

お受けになられた方に出会い‼‼

いろんなお話ができたことに、

衝撃で👀✨嬉しすぎ、

終了時間も気づかぬまま(笑)

 

イベントは無事終了いたしました。

 

 

 

 

あがりしょうのわたしは、

イベントなど「ブン!ブン!ブン!」と、

手を横に振りたくなるのですが。。。

授業中、当てられたくないタイプ((笑))

 

でもですね、

とてもすてきな経験と出会いに感謝

で、頑張る活力をいただきました‼️

 

このご機会を下さいました、

湯屋えびす様に感謝いたします🌸

ありがとうございました。