10/18 動物さんとおはなしの会


10/17

動物さんとおはなしの会

ミニセッション会を開催🐕🐈✨

 

GÉODÉSIQUE(ジォデシック)

東京から世界へ

jewelryを展開されております、

デザイナー中井朋樹様

スタッフ様とともに、

楽しいお時間を過ごさせて頂きました🌸

 

この度は、

10/18〜10/24

大分トキハ会館1階

イベント開催にて来県


アマゾンファッションウィークにも、

ご展開中です🌸

 

亡きわんちゃんや、

わんちゃん、にゃんちゃん4頭さんの

動物通訳のご縁を頂きました。

 

ご家族様が感じておられた感覚、

今なお感じる感覚、

彼からが、なぜその行動をしているのか❓

色々な発見👀があり、

 

彼らと過ごす事が楽しくりました❣️

これから個々のテーマに向かって、

新たな感覚を感じました


と、ご感想をいただきました😊

 

なかなか、

お目にかかれないjewelry💍たち

 

作品ひとつひとつにストーリー✨

美術品に値する、その素晴らしさ✨

 

デザイナー中井朋樹様 在廊中

 

ぜひぜひ❣️

お伺いしてみてくださいませ😊

10/18   動物さんとおはなしの会

この度は
わんちゃんと一緒に、
対面セッションを🐶📝
彼が好きなもの
彼がしたい事
家族へのメッセージ
などなどのご質問に、
お答えさせて頂きました🌸
動物さんお話をお伝えしたあと、
動物の声を聞くということは
どういうことか想像がつかなかったけれど、
一緒に暮らす上で
よりハッピーになるように❣️
アドバイスをもらえてよかった
分かりやすかった😊
声を聞けて、
幸せを感じてくれているならいいなぁ✨
と思いました
と、
ご感想いただきました😊
家族の中にいるわんちゃんが、
どんな役割や思いで
いるか❓を感じて頂けたこと。
 
また生活の中で、
どんなふうに心身のケアをしていいか❓
チョットした⁉️🧐
コレは❓どうしたら❓に
アドバイスをさせていただきました📝
コレから、
やってみます❣️と、
笑顔でお帰りになれました🐕💨
 
ご家族総出で、
動物通訳を受けていただけたことに、
感謝の思いでございます☘
 
ありがとうございました🌸