動物通訳・イベント参加 in京都

AICSカレッジにて動物通訳を学んでいる
OneHeartさんからのご縁にて、
6/10 京都にあるドックカフェ
ArtCafeナナイロさんにて、
イベントに参加させて頂きました🌸
 
 
One Heartさん
のメンバーで開催‼
 
 
いろんな犬種のわんちゃん、
ご家族様がご参加❣️
とってもかわいい💕コばかり🌸
 
健康に特化したイベントにて、
ミニセミナーは日頃の?や、
新しい情報も満載で、
そーだったのかー!
フムフムと、楽しく学びました👀
 
ナナイロさん自家製カフェメニューを堪能しつつ、
動物通訳のセッション📝
 
対面セッションかつ、
イベントは初のカトウ(笑)
どんな感じになるかな?とドキドキ💓
ワタシだけでなくみなさんも、
「動物通訳、気になるなぁ〜😊」
と、ソワソワ🚶‍💨
ずーっと話したそうにしているわんちゃんも!
 
日頃の聞きたいこと
キニナルあのこと👀
あの時どうだったの❓
と、ご質問頂き、
わんちゃんの通訳をさせて頂きました😊
 
こう言ってます😊
こーしてほしい、こーだったよ🎵
などお話だけでなく、
キニナルことについて、
これからどうしたら?をご提案させて頂きました🌸
 
いつもの生活が少しずつ…
お互い良い方向に変化するように
デス😁
これからを楽しみにみなさん
カフェをあとにされました🚶‍🐕...
 
ワタシなりに、学び多き時間となりました🌸
どんなかは、㊙️ですが(笑)
ArtCafeナナイロさん、
OneHeartさん、
ありがとうございました。
 
そして、
ペット整体院 YUBA今井先生🐶
 
動物さんだけでなく
人の整体も長年されており、
とても、腕のある先生👨‍🏫
カラダの不調をなんでそんなにわかるんだ❓と、
いつもオドロキの知識と技
看護師目線でも、
関心する方です✨
 
ご無理を言って、
この度も施術を受けさせて頂きました🙌
調整したカラダを、維持したい(笑)💦
今井先生、
ありがとうございました🌸
 
イベント後は、
京都観光へ…🚌⛩
 
ハードスケジュールでしたが、
無事に終わりました💨
 

まろりんも、

お留守番を頑張ってくれました!

今回は…寂しがっていた、

まろりん ( ノД`)シクシク…

ありがとうね、まろりん!

 

そのかげには。。。

シッターさんの存在が♪

シッターさんに、感謝です☆

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
ペット整体院 YUBA 今井先生
ペット整体院 YUBA
動物通訳士 One Heartさん
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
ArtCafeナナイロ看板犬 サマーちゃん
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
カトウです(笑)
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
安井金比羅宮
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
清水寺
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
鈴虫寺
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
テンション低め 
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア|大分
朝のお散歩だよ