動物通訳 アニマルコミュニケーション開催


今回は先日行われた、

動物通訳のセッションの🐶🐶

ご感想を頂きました💌

予めご質問をお聞きし、
当日ご回答➕通訳🐶
という流れ😊

タイムスケジュールオーバーです💧
お話に、お花満開🌸🌸🌸でした(笑)
 
ご感想📝
動物通訳=アニマルコミュニケーションを、
全く知りませんでした

「あの、テレビのハイジみたいなこと 
身近で出来るの⁉」と思いました。
とにかく、あれは 
超能力の話であって、
身近な存在に思ってなかったです。

やはり飼っている🐶のキモチを、
知りたいというのは
飼い主には当然、あると思いますし、
元々、野良犬だったという部分が大きく、
元々野良犬だった2頭について聞きました。

1頭の気質のせいか、
犬のほうが人間より優れている気が!
いろんなことをわかっているし、
正直、脱帽です(笑)

おかげさまで、
野良犬時代の知らない部分、
気になっていた部分を知ること☆

彼らを見る見方が、
良い方に変わるでしょうね!
キモチがわかると、こちらも変わる!
コレって、人間にも言えることですネ
是非、また受けたいです。

ご感想、
ありがとうございました💌

見方が変わる!は、
素晴らしい、変化ですね😊   

家庭で飼われている犬猫さんは、
人の共存が生活の一部になっております。

その、「人」がまず、
「気づく」ことで、いろんな事が、
動き始めます✨

問題行動だと思っていた事が、
意外に違う事だったり😊

その理由は、
動物さん自身でなく、
ほかにあったり…

まずは、
「ハートをキャッチ❣️」だと思います💗

コミュニケーション後の、
なにかの、変化❓😊
あると、いいですね🎵

セッション、
ありがとうございました☘


ご家族様が、パシャり📸
ご家族様が、パシャり📸