· 

pawplus(パウプラス) 食養生ごはん


先日の、鈴木綾香先生のセミナーに

ご参加くださいました、

 

ペット薬膳管理士 中医診断薬膳師

pawplus(パウプラス)代表柴田千恵様に、

ご来場頂きました!

試食会のご様子を、お届けいたします。

 

先生のオススメ食材!だからおいしい!

とか、ひいき目のないカトウ…

 

私的には、

うちの子に食べてもらいたいか?と、

自分が思うか?がポイント!

 

まずは、みなさまとご試食

風味が違う!

出せない味ですね‼

おいしいですね!

 

と、方々で飛びかうご感想☆

 その秘密が知りたくて、お聞きしてみました。

 

柴田さんは、12年間 福岡にて、

キャットシッターさんをされていた方

元々、日田出身の方なんだそうです☆

8年間お休みなしの多忙にて体調を崩され、休業へ

人の薬膳を習い、動物さんの薬膳も♪

とそんな中、手作り食は、とってもいいけど、

「作るのが大変」「手軽に美味しく安全に」と、

宮崎県にある、人の食事を作る工場にて、

食養生ごはん」は誕生されたとのこと

 

カトウの感想は、

普通に、離乳食や、高齢者の方に、全然いけるやん!

(やわらかく、風味がよいので(^^♪)

 

それって、

どういう意味だか、わかりますか?

 

今動物さんが、食べている、お食事

躊躇なく、さじですくって、食べられますか?

なにかのキャッチコピーではないですが(笑)

 

この、

食養生ごはんは、躊躇なく、食べれました☆

 

市販のウエットとか、

食べたくない!より、「考えないな」と。

動物さん用だし、何が入ってる?か???…

 

私は、好き嫌いがはっきりしているので、

まろりんに食べさせたい!って、直観!

絶対、喜ぶわ!っと、

早速、お土産に☆彡

 

受講生の方々も、

わが家の動物さんに、

お土産にされておられました☆

 

みなさん手作り食する際に、

 

「美味しくなーれ」の魔法をかけてますよね?

 

え?かけますよね? 私だけですか?

 

それやと、恥ずかしいですが(笑)

 

その時に、魔法と一緒に、

美味しいのか?

味のチェックすると、思うんです。

 

いつものワタシーーーー

こんな味になったっよっ♪ まろりん!

どんな感じでたべてくれるかな?

興味深々のワタシ

はい、どうぞ!っ☆

 

まろりん、グルメわんちゃんにて…

ハッキリしてます(笑)

食材の内容にて、

食べてる心のテンションも、態度も違います…(笑)

 

食養生ごはんは、 どうなんだろう?

 

先生のところの猫ちゃん!

パッケージを、食いちぎろうとしたとか…

ホントなん?って(笑)正直思うカトウ(笑)

 

うちの子は??? 反応が気になる私

画像がすべてを、物語る

読みは裏切らなかった(^^)/

 

ま:(食べた後)もうないの?

スゴく美味しいね!

あ、ママのご飯も美味しいよっ

 

私:心の中で、「な、なんと!!!、

いいって、いいって、

ママに気を使わんだってな」と、

動物通訳=アニマルコミュニケーション♡

 

翌朝も、

私:美味しかった?ごはん(^^)/

ま:昨日のご飯と同じでしょ♪美味しいよっ

私:(心の中で)デスヨネー!昨日のご飯です

食養生ごはんチキン風味ですよーっ

 

私的に思うのが、

プロのお味見することで、

 

・薬膳メニューを体感

・家庭でも工夫が可能

・成分表が参考に!

・素材の質感など、体感

・生産、製造過程が明朗、安心安全

 

動物さんの暮らしに、

安心安全は第1条件です。

また、

・食への楽しみ

・この世界にある食の体験

・食への意欲向上が健康維持へ

 

毎日の暮らしや、記念日、ご贈答用に♡

必ず喜ばれること間違いない、わんにゃんごはんです。

 

まずは、お試しくださいませ♪

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
試食会
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
どれどれ?
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
丁寧にお答えくださる 柴田様
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
質問タイム
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
今の季節は.....チキンと鯛風味
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
食養生ごはん 鶏肉
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
食養生ごはん 鯛
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|動物通訳|動物通訳士|ペットロス|動物と話す|問題行動|犬噛む|吠える|グリーフケア
pawplus(パウプラス)