· 

今年のまるまろ、よろしくお願いいたします!


年末年始、ご利用ありがとうございました☆

だんだんと、いつものまるまろに戻っております。

 

別府、大分市、大在まで、ご縁を頂き、

猫さん、うさぎさんにお会いしてきました♡

 

みんな、普段のご様子とのお言葉を頂き、

動物さんのお正月も、

無事に過ごして頂けたようで、

安心しています。

 

動物さんも、

「お留守番」だけではなく、

年越し、新年を感じている

ご様子でした。

 

まるまろのペットシッターに、

アニマルコミュニケーションの介入をどうしたら?

と、悩む部分もあり。。。

 

それは、

動物さん側との対話は出来ても、

ご家族様へ動物さんのお気持ちを、

しっかりとお伝えできているか?

ということです。

 

「動物が話すの?」

がほとんどの方の思うこと、です。

 

ご家族様のお耳とこころに、

彼らのメッセージを、

「言葉」として、届けるには?

を、テーマに活動していきたいと思います。

 

ペットシッターをしている中で、

「声なき声」を必要とされている方は、

いらっしゃる!!

いらっしゃいました!

 

「なんて言ってますか?」

「やはり....」

「○○してみます。」

 

などなど、

普段感じている事が言葉になって、

感じられた時に、

思っていたことのパズルが見つかり、

しっくりと、はまったご様子♬

 

「動物さんを理解したい思い♡」

 

人と動物さんの

こころをつなげるため、

アニマルコミュニケーション普及を目指し、

活動していきます。

 

今後共、

よろしくお願いいたします。

 

※掲載について 

許可を頂いている、

ご家族様のみの掲載となっております。

お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
気さくな Hくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
おっとりな Rくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
男前 頑張り屋さんのKくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
実は、人見知りな Sちゃん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
穏やかムード Mくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
とっても活発 Mくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング|アニマルコミュニケーション|ペットシッター|お散歩
シャイな Bくん