マイア・キンケード博士 「セドナ式アニマル& ネイチャーコミュニケーション・ アドベンチャーズ」


セドナを代表、

20年のキャリアを持つ、

アニマルコミュニケーションと

ネイチャー・コミュニケーションの先駆者、

マイア・キンケード博士の

ワークショップに参加してきました。

 

できる限り、

オーガニックの食材を使った、

安心・安全なお料理や、

スイーツなどが楽しめるお店

東京、墨田区・SASAYA CAFEにて、

11/25・26の2日間、開催。

 

参加者の方は、総勢70名程

 

経験者・初心者の方、

女性はもちろん男性も、

海外・芸能人の方、

web受講の方含め、

 

バラエティーかつ、

国際色豊かな雰囲気。

 

今回、私がこのワークショップに

参加させて頂いたのは、

アニマルコミュニケーションの

スキルUP!が目的!

 

どんなワークショップになるのか???

見当もつかない中、

ワークは、はじまりました。

 

今までに経験したことがない、

超シンプルなワーク!

 

「こんにちは、

と言って、話すだけ」

 

…???

これで、本当に大丈夫?

なのかな?

 

繋がることができるのかな?

と、半信半疑の中、

 

一緒に住んでいる動物さん、

星になった動物さん、

迷子になっている動物さん、

野生動物さん、

どんな動物か?答えがわからない動物さん、

木、植物と、

 

実践ワークを行いました。

 

写真も使わず、名前のみ💦

 

しかも、

瞬時につながるのです!

 

???不思議な感覚の中、

2日間が過ぎました。

 

博士のお話の中で、

印象的だったこと。

 

「動物との会話に、

障害があるとすると、

人間の思考です」と....

 

「繋がってるのかな?」

「本当に話せるのかな?」

「どうやってやるのかな?」

 

は、必要なくて、

考えずに飛び込むだけ!

を体感しました。

 

「話すぞ!」という、

意気込みの、

感情と思考の壁がない感覚

 

電話で、

人と動物さんが、

会話をしている感覚です。

(実際はそうなのですよ(^^)/)

 

特別なものなんて、

一切なし!!!!

 

特別感は、

人間が作りだしたもの。

 

こんなに、

身近に・瞬時に・自然に☆彡

動物さんとの会話ができること♡

 

さらに、

アニマルコミュニケーションを、

知ってほしいし、

普及してほしい!と、

 

こころから、

思いました☘

 

なぜなら、

会話をする機会がない、

動物さんの人生では、

 

唯一の機会となるかも、

しれないこと。

 

それは、

私たち人間も同じことで、

アニマルコミュニケーションを知っているか、

知らないかでは、

住みやすさが、全く違うこと。

 

動物さんの声を聞き、

理解することは、

 

変容が起き、

一人の変容が伝染し、

大きな変化と繋がること。

 

人間でもある私たちは、

自然の一部で…

 

その私たちに、

感謝し愛してくれる動物さんは、

私たちへの励ましとして、

返してくれると、

 

博士からのお言葉でした。

 

動物さんは、

無条件に私たちに愛と、

学びをくれています。

 

動物さんへ、

私たちができること....♡

 

単に聞いてあげること

聞き届けられること

 

耳を傾け、

こころを感じ、

共に、会話を楽しむこと

 

ボディーランゲージからの、

感情の推測ではなく、

はっきりと鮮明に、

コミュニケーションしてみませんか?

 

私は、

まろりん・茶々丸と、

瞬時にお話しをすることが、

出来るようになり、

さらに彼女たちを、

好きになりました♡

 

彼女たちの様子にも、

変化が見えてます♪

 

私たち家族だけが、

この幸せを感じるのではなく、

皆さまにも、しっかりとお届けしたいと、

思っています♪

 

12/2・3、

後半のワークショップに、参加してきます。

 

皆さまへ、

「カトウができること」

企画を発表予定です。

 

お楽しみに、していてくださいね♡

 

しあわせ家族を世界中に♡

伝染計画中です(^^♪

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
SASAYA CAFE
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
大横川親水公園
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
ダブルカレー
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
べジデリプレート
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
インスタグラムでフォローワー17万 Snow
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
Snow (スノウ) お休み中
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
マイア・キンケード博士
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
会場の雰囲気
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
チームに分かれて、シェアtime
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
わんちゃんとみんなでお話シェア
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
博士とパチリ
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|アニマルコミュニケーション|アニマルヒーリング|ヒーリング|
スカイツリー