· 

鈴木綾香獣医師 in大分 セミナー終了

大分で、初の鈴木綾香先生のセミナーが、

昨日終了いたしました。

 

初めてセミナーご参加の方が9割

いろんなことを、

 

学んだり、知ろう!

活かしたい!

 

と思われている方の多さに、

驚きました!

 

皆さまに自己紹介頂いてのスタート☆

いろんな思いで、

ここにいらっしゃったこと。

 

とっても、

感慨深かったです。

 

 

そんな皆様の動物家族さんを、

イメージできるように!

セミナー内容も急遽アレンジしての、

はじまりとなりました。

 

 

鈴木先生のセミナーは、

3時間のセミナー

 

今回のblogは

こちら

 

本当は、

3時間では、

語り切れない…んです。

 

 

でも、

どうにか皆様に

「知ってほしい!」という先生の思いから、

 

 

毎回、

アレンジされてのセミナーを、

講演くださいます。

 

先生のお言葉の中に、

「病気になってから、気づくこと」

「病気になってから、何かやらないと!」

と思って、後悔される方が多いこと

 

ここは、

事前に、

ご家族様が選択できる部分かな?と

思います。

 

 

うちの子も、

若いし、元気だと思ってました....

でも、

今回のセミナーを受講し、

気づいたこと....

 

 

血虚です。。。。

このことは、次回、

お伝えします。。。

 

 

今考えると、

未病でなく、

病気のサインも、出ていました....

 

 

帰宅後、

ごめんね、まろりんと、

泣きました....

 

 

お家でできることを、

セミナーから習得したので、

早速、

やってみることに☆

 

今現時点で、

気づけたこと

 

今から、

してあげられること

 

知っておくことが、

自身と動物さんへの

安心につながること

 

身をもって、

体感した回でした。

 

 

大半の方は、

かかりつけ医様がいらして、

その先生との折り合いに、

悩まれているのかな?と、

思います。

 

 

悩む前に、

知っていただいて、

ご自身で確認されて、

悩まれてくださいね☆

 

と、思います。

 

食事療法、サプリをされている方、

本当に増えてきました。

 

「おいしいから」

「体にいいから」

「いろいろなもの食べさせたいから」

 

人より、

ダイレクトに反応する動物さんへ、

 

「その子の体質」

を知らずして、

「体質に合わないもの」を、

取り続けることは、

 

 

違うものも引き寄せ、

体を変異させてしまうことになります。

 

 

私は、

その道のプロではありません。

が、そのくらいは、

イメージできます。

 

ぜひ、ぜひ、

皆さま、

 

「知る」ことで、

動物さんとの生活に、

安心感をもって、

過ごしていただければと思います。

 

はじめ、

緊張気味だった皆さま☆

 

質問もたくさん、

手を挙げて頂き、

 

感慨深い思いで、

引き込まれるている臨場感

 

セミナーは、

大盛況の中、

終えることができました。

 

この、

バックボーンには、

 

snsや、ご紹介で、

当セミナーの

フォロー、シェアをしてくださった方々

 

セミナー開催にて、

ご心労をおかけし、

柔軟に対応下さった方

 

皆さまのお気持ちと、

ご縁のかたちでございます。

本当に、ありがとうございました。

大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
セミナー始まりの様子
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
自己紹介して頂きました!
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
未病について
大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
ツボの場所 説明
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
関節の説明中
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
熱心に講義される先生
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
体質について
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
資料へ書きこみ 犬種別もあり
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
リアルなからだ
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
ご参加くださった方々 (お写真可の方です)
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
秋晴れでした
まるまろ|大分|別府|ペットシッター|お散歩代行|ペットホテル|
皆さま、ありがとうございました

 

  

 

   大分で、

   往診希望の方☆

 

   12月に往診日がございます。

   初旬に予定日ありますので、

   

   ご希望の方、

   まるまろ or 鈴木先生

   ご連絡くださいませ☆彡