動物と話す教室in東京 アニマルコミュニケーション

フリーアナウンサーの谷岡恵里子さんの動物と話す講座に行ってきましたっ!


先日、研修にて東京に✈

クライアント様へ、

ご迷惑おかけしながらのスケジュール

 

今後、その分お返しいたします!

の気持ちで、

お休みを頂きましたっ☆

 

 

結果、こちらの講座のみの受講

私にとって、

とても有意義な時間を、

体験させて頂きました。

 

 

会場は、豊洲文化センター

高層階にて、見晴らしは最高!

 

 

でも、写真撮影は勇気がなく(笑)

みなさんに、

雰囲気をお伝えできないのが残念。。。

 

 

だって、

東京都民でないこと、

バレバレですもの(笑)

 

いいんですけどねっ♪

大分、大好きなんでっ(笑)

 

 

こちらの講座受講の、

きっかけを下さった方がいて、

ぜひ!!!!と、思っていたところ、

 

こんなに早くに、

願いがかないました☆彡

 

 

現在、

プロになるべく勉強中の身

興味深々の講座☆

 

 

谷岡恵里子さんは、

フリーアナウンサーさん!

才色兼備とは、

この方のことをいいますね

 

ユーモラスな方♪

お話したくなる、

雰囲気をお持ちの方です。

 

 

女子の私が、

女子にメロメロ♡

もう目が、クギズケ(笑)

あんな女子になりたいぃ~♡

 

 さて...本題へ

 

谷岡さんにて

動物さんとお話するまでの流れを、

誘導して頂きます。

 

 

アニマルコミュニケーションを

始めたころ、

イメージングが苦手だった私。

 

 

めっちゃ!! 

アタマで考えるタイプ

 

 

「どうやれば、

どうすればいいんですか???」

と、

岩田よしまろ先生

なんども(笑)

聞いてました。

 

不出来な生徒の私に、

辛抱強く、

教えてくださる先生

 

よしまろ先生は、

恩師先生です☆

 

 

「練習あるのみです」

誰もが言う!!!!

 

そこには、

カ・ラ・ク・リ

 

があって、

 

「集中力+リラックス」は

とても!!!!

重要なエッセンス♡

 

  

どれだけできるか?

どんな影響を受けるか?

を、体感できた!

 

講座となりました。

 

 

意外にも、大事!

と思う点が、

自分なりに、

できていたこと(^^♪

 

 

ペアさんよりの、

検証のお言葉から

うかがうことが、

出来ました♪

 

 

今回、70人程のご参加

テーブルに分かれてペアを組み、

ワークをします。

 

初めての方の動物さん!

 

お互いに、

動物さんへ

アニマルコミュニケーションを、

しあいっこ♪

 

  

みなさん、

しっかりと、

動物さんと繋がれていて、

すごい!っ☆

 

 

うちの子

先住犬 茶々丸は、

特徴ある子

そのことを、

受け取られた方がいらして、

「スゴイっ!!!!」感動でした☆

 

 

私のテーブル班の方は、

みなさん、

オープンマインド♡

 

 

自立した女性が多く、

本当にしたいことを

されているから???

笑顔が素敵♡

 

連絡先の交換をさせて頂くことに(^^♪

 

 

そんな中、

鈴木綾香先生のセミナ-

に東京でご参加されている、

受講生さんにも、

お会いできました!!

 

 

繋がってる!!!! 

繋がってる!!

お互いに、驚きです(笑)

 

 

あぁ~また、

素敵なご縁を頂きました🍀

ありがとうございました。

 

 

意識高い方が多い事を感じた東京でしたが、

この、動物さんとお話する楽しさを、

どうやって、大分の方へお届けしよう?

と、考えさせられる講座でした。

 

 

谷岡さんは

これまでに、

90回以上の自費講演をされており、

 

 

人が動物さんとお話できたら、

人は成長し、いろいろな学びより、

豊かな世界になることを願って♡

 

 

講演をしてくださっています。

 

 

楽しく、

ワクワク・リラックスしながら、

楽しめる講座なので、

 

 

ぜひ!みなさんも、

足を運んでみられては?と思います。

 

 

ちなみに、

私に、

アニマルコミュニケーションという言葉を

教えてくれた友人は、

静岡講演に行きます。

 

 

今回は、

彼女にお伝へする側へ☆

とっても、喜んでくれました。

 

 

彼女のおかげで、

今の私がいます。

ありがとう✨

 

 

皆さまの、

何かのきっかけに、

アニマルコミュニケーションが、

役立ちますように☆

 

 

幸せの道しるべ、

となることを願っています。

大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
会場の様子
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
茶々丸
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
まろりん
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
元気いっぱい まろりん
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
生前の茶々丸
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
茶々丸
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
お家に来たころのまろりん
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
寒いの苦手な茶々丸
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
温かい所が好きな 茶々丸
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
はじめての出逢い まろりん
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
お散歩中  まろりん
大分市|別府市|お散歩代行|ペットホテル|ペット
茶々丸  ありがとう