· 

greensofa (cafe)

ペットシッター まるまろのフライヤーを、

置いてくださっています店舗様を、ご紹介☆彡

大分在住の方はもちろん!!

県外の方へも、ぜひぜひ♡です。

  greensofa   (cafe)


大分市東春日町にあります、greensofa  さん☆

 

cafe好きな私が、

cafe新規開拓にて、伺ったことがきっかけでした。

 

☆夜も営業しているcafe☆

 

大分は、あんまりないのが現状で、

ふらぁ~と、夜も!行きたい私には、

願ってもないcafeさん

 

店主様、女性目線のきめ細やかな店内、

店名にリンクし?癒しのgreenもいっぱい

 

おすすめは、すべてですが、

私のお気に入りは、「べジボウル」

シティー情報大分など、メディアにも、

たびたび取り上げられているメニュー!

 

一時期、べジボウルにお世話になり、

痩せ期が到来(笑)

でも、復活!! あちゃー。

その時、むくみも消え、スッキリでした☆

 

お手製のスィーツ♡

めちゃくちゃ、美味です!!!!

おすすめ、いろいろ

スィーツ好きな方、ぜひ!ぜひ!

 

Takeout ➡ sweets  drink

営業時間 11:00〜22:30

お休み  日・月(2017.10月現在)

 

大分市東春日町8‐1 

サザンブライト東春日A棟1階

097‐579‐6992 

       

greensofa  (Facebook)

 

※ご協力頂いております、

動物病院・店舗様、多数ございます。

皆さま、ありがとうございます。

掲載許可頂いた方のみの、

ご掲載とさせて頂いております。 

ご了承くださいませ。

ベジボウル
ベジボウル
きのこのクリームパスタ
きのこのクリームパスタ
ある日の。。。日替わり
ある日の。。。日替わり
期間限定 かぼちゃのケーキ
期間限定 かぼちゃのケーキ
店内
店内
greensofa
greensofa