· 

Kくんシッティングのご様子③ ご感想

Kくんの飼い主様、Wさまよりご感想を頂きました☆ 遠く猫さん、カトウを見守ってくださる、飼い主様のこころの様子を、

リアルにコメント頂いています。ペットシッターとの時間はひと時ですが、猫さんとの生活は毎日のこと。日々はもちろん、これからを見据え、大事に過ごされているWさまご家族☆ Kくんたちは、幸せ猫さん、まっしぐらですねっ♡


 大分市・別府市にて、

ペットちゃんの、 お世話、お散歩代行をしています、

まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーションの

カトウです。

 

シッティングのご様子

シッティングのご様子

 

Wさまよりご感想は こちら🍀

 

ペットシッターを始めて、いろんな方々に、

お会いさせて頂く機会が、各段に多くなりました✨

 

人様のこころの折に触れさせて頂く機会に、

本当に感謝と、

深い感銘をうけています。

 

 

飼い主様の、

ペットちゃんに対する思いに触れ、

日々の愛のかたちを、感じさせて頂いています。

 

ほっこり、ワクワクしながらのシッティング

カトウが元気をもらっています!!

 

ありがとうが、いっぱいで、

幸せなじかんを、

頂いているなぁ~と、

心底、例外なく、

思っています (ニマリ)

 

 

カトウは、

「ペットちゃんと飼い主様の暮らしを支えたい」

という思いから、

 

少しだけ、

飼い主様より、ものごとを知っていたり、

情報を持っていたり、

するかもしれません。

 

そんなカトウですが、

 

飼い主様の愛情や、

ペットちゃんとの暮らしに、

???はございません(^^♪

 

 

最近思う事なのですが・・・・

 

ペットちゃんとの暮らしに、

自信がない?ご様子の飼い主様に、

ご縁がございます☆

 

正しい知識の中の飼育は、

「動物さんとの暮らし」なので、

知っておいた方がいいことは、

あると思います。

 

私自身、

???が多いので、セミナー受講したり、

みなさまよりの情報にて、

学んでいる日々です。

 

ですが、

ペットちゃんとの暮らしは、

基本、「LOVE💘愛」があれば、

OKだと、思っています🎵

 

カトウも、

出来た飼い主では、全く!ございません💦

母さん、こんなで、ごめんね、まろりん(笑)

 

理想形は、

どんなかたちなのか、

それぞれ違うと思います。

 

でも、いいんだと思います(^^♪

 

「基本、愛があれば💖」

 

飼い主様ご自身が、さらに✨

「LOVE💘愛」を、

感じて頂くべく、

しあわせじかんのお手伝いを、していきますっ⏰💛

 

ひとりでも多くの方へ......

一匹でも多くの動物さんへ......

お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Sちゃん 爪とぎ中
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Kく~ん! さぁ~っと、来てくれました☆
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
食べてもいいかな?
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
まったりな  Rくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
なにぃ~?と、  Sちゃん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Kくん  ペロっ
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
いつもの風景