Kくんたちのシッティングのご様子②

いよいよ、Kくん猫さん家族のシッティングです。三種三様の猫さん🐈お互いのペースが、程よく保たれてて、大人猫さんの貫禄でしょうか?月齢がお若い猫さんとは、また違った素敵さがありました


大分市・別府市にて、ペットちゃんの、

お世話、お散歩代行をしています、

まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーションの

カトウです。

 

前回はこちら🐈

 

飼い主様と、入念な打ち合わせのあと、

いよいよ、シッティングのお日にちがやってきました!

 

マイペースにお過ごしの猫さんたち

毎回代わる代わる、送迎をしてくれる、Kくん&Rくん

「なんだ?なんだ?来てくれたの?」と、

カトウを気にしながら、ウロウロ~🐈

 

Sちゃんは、シャイ猫さんにて、マイペース✨

かくれんぼして、なかなかお顔が拝見しにくいとのこと…

毎回、「ここにいるよっ!」と、じっと、見つけられることを

待ってくれている様子です。

 

Kくん、投薬💊

ママさんではない私に、カトウのガチさを(笑)

感じてくれてて💦

じっと忍耐で我慢してくれる、男前猫さんです。

 

Kくん、投薬が自分にとって必要なことだと、

理解されている様子なのです。

頭がさがります....

 

状態が??気になる時は、

飼い主様へすぐにご連絡📞

ご不在先でも協力的に、猫さんたち、カトウが、

安心してお留守番が出来るような、協力体制を、

率先して下さる飼い主様✨

 

やはり、飼い主様レベルでないと、

良し悪しは、判断つかないことがございます。

そんな折、ご連絡できる状況はとてもありがたいことです。

 

回を重ねるごとに、

「なでなでしてぇ~」「ブラシしてぇ~」

「おなかすいたぁ~」「帰るのぉ~?」

サインが出てくる、猫さんたち🐈

 

ギューッとして、

いっしょにゴロンしたいくらい、可愛さ倍増です💘

 

また、大人猫さんだからか?

「あんたのいいようにしなさい。協力するよ」と、

温かく見守ってくれているご様子

 

どーんと構えてる三猫さんは、

どこか?品のある、おじ様、おば様の雰囲気をも、

感じます。

 

ご不在からの、ご帰宅後も、

普段通りのご様子とのこと

リラックスされてて、なによでした(^^♪

 

ますます猫さん、ファンになる、カトウです。

 

猫さんは、犬さんのように、

感情が分かりにくいと思われる方が多いようです。

 

動物さんも、

よそ行きのお顔もあります。が、

「猫さんって!」は必ずしも、該当しないのだなと、

感じる日々です。

 

個は、やはり、個があって、

生きていることを感じます。

 

みなさん、動物さんとの生活、

楽しんで下さいねっ💛

 

Wさんのご感想はこちら🌸

お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
リラックスムードのRくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
なんだい?とRくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Kくんお出迎え
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
みつかっちゃった! Sちゃん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
なでなでしてほしいなっ Sちゃん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
いつも仲良し Rくん・Kくん