· 

Kくんたちのシッティングのご様子①

まるまろをリピーター頂いている、別府市にお住い、とっても愛情あふれるWさんご家族様。猫ちゃんとの生活もベテランさんなだけでなく、すご~く、猫ちゃんのご様子にお詳しいです。信頼関係もしっかりあって、猫ちゃんたちも、ゆったりお過ごしのご様子です。


大分市・別府市にて、ペットちゃんの、

お世話、お散歩代行をしています、

まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーションの

カトウです。

 

まるまろを

リピーター頂いている、

別府市にお住いのW様。

とっても愛情あふれる、ご家族様です。

 

猫ちゃん家族も、お互いのペースを保ちつつ、

ゆったり、過ごされています。

 

今回は、Kくんにスポットをあてて‼!

ご紹介させて頂きます。

 

Kくんは、ご病気をお持ちの猫さん。

投薬が必要の生活。

 

内服は好きじゃないけど....

とっても我慢強く、服薬を頑張ってくれる、

気さくな猫さん!

 

猫さんたち‥‥お出かけの際は、

「お留守番❓ペットホテルに行くの?」

と、なんだかそわそわしてくるとのこと。。。

 

常日頃より、

「大丈夫❢ペットホテルには、行かないよ。

今回は、お家でお留守番をお願いね☆」

 

と、猫さん家族に、

お話をしていたそうです。

 

事前訪問の段階より、

「いつもと変わらない様子」に、

W様、「これなら、心配ないな、大丈夫!」

と、感じられていたとのことでした。

 

訪問時、「人見知りの猫さん」と、

お聞きしていましたが…

カトウは、

そんな感じなの???か?な?

 

シッティングの日が、

楽しみです。

 

Wさんご家族様よりの

ご感想はこちら

お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Kくん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Sちゃん
お散歩代行|お世話|ペットホテル|大分|別府|シッテイング
Rくん