· 

里親さん家族ができました♡ありがとうございました!

こんなに早く、里親家族さんが決まるなんて!!! 幸運の猫さんですね♡


9/25 ハーネス動物病院から、電話がありました。

 

黒猫ちゃんに、里親家族さんができたとのこと☆彡

皆さま、ご協力ありがとうございました!!!

 嬉しいお知らせと共に、安堵の気持ちです。

 

時期によっては、そのまま成猫さんになって、

新しい家族に、出会えないこと…

 

タイミングもなのでしょうが…

 

やはり、ご縁なのです♡

 

まるまろのクライアント様の、

動物さんたちは、保護猫出身さんが大半です。

 

かわいい!だけじゃなく、

「この子と家族になりたい!」って思ったことを、

クライアント様の雰囲気から、感じます☆彡

 

よかったね!! 黒猫ちゃん! 

 

 

 

お世話|ペットシッター|お散歩|大分市|別府市
     ♡里親家族さんが、できました♡