里親さんを探しています!                 ずっと、一緒にいてくれるパパ、ママ大募集☆彡

推定5ヶ月の女の子♡ お家にまぎれこんできた猫ちゃんです。トライアルありです!


推定5ヶ月の女の子♡ 
お家にまぎれこんできた猫ちゃん。

 

大分市下郡東1丁目にある、

ハーネス動物病院のペットホテルにて保護されている、

子猫ちゃんです。

 

大人しくて、ものおじしない子の様子

 

眉間をなでなですると、

目を閉じて、気持ちよさそうにしてます。

 

めったに鳴かないそう

 

看護師さんの手の中で、

おとな~しくしています(*^-^*)

 

まろりんは、遊びたくて、

クンクン‼

 

黒猫ちゃんは、

「なに?」という表情ですが、

ビクリとも、動きません。

 

ひょっとして???

わんこちゃんとも、共生が可能なのか?聞いてみました。

 

病気の面から....

同種類で飼うと、感染リスクは同種にては否めないです....

犬さん、猫さんだと、病気が違うので、

その心配は、低いとの事

 

相性は....

猫ちゃんが、子猫さんなので、

わんちゃんというものを見て、経験値がもうあるので、

現時点、黒猫ちゃんの様子から、大丈夫そう☆彡

先住動物さん次第とのことでした。

 

まろりん、

遊びたくて、クンクン♡

始め、はしゃいでいましたが、

ついには、そばでふせをしていました。

 

うち....の子に。。。。

現時点は、難しい。。。

 

どなたか、

パパさん、ママさんに、

なんてくださる方がいないかな?と。

 

健康診断〇

ワクチン済

避妊去勢済

 

譲渡条件

黒猫ちゃんと生涯共に、過ごしてくださる方♡

 

トライアルありです!

 

ハーネス動物病院の先生は、女医先生

 

とっても優しく、寛容で、

笑顔が素敵な先生

 

飼い主さんのお話を、

よく、しっかり聞いてくださり、

 

いろんなお困りごとにも、

相談にのってくださいます。

 

黒猫さんにお会いしてみたい方、

動物病院へご連絡して頂けると、

会う事はいつでも可とのことです。

 

素朴な疑問にも、

親切に答えてくださいます。

 

また、

動物病院までは....

緊張して....なんて方、

お気軽に、

カトウまで、メール、お電話くださいませ☆

カトウが知っている情報、ご様子を、

お伝えいたします。

 

黒猫ちゃんが幸せに暮らせるあたたかいお家、

早く、見つかりますように☆彡