· 

ホームページを公開いたしました☆

かねてより、あたためてまいりました、HPを公開いたしました⁂ 

皆様がご利用しやすいように、改正をかさねて、かさねております! 

たくさんの方々へ、しあわせじかんのお手伝いが出来ますように♡


HPを新設し、皆様がご利用しやすいように、

改正いたしました☆彡

 

 現時点は、

旧 HPとの併用となりますが、

今後の更新は、新HPでおこなっていきます♪

 

 サービスの拡充、エリア拡大にて、

ご利用料金の改正もしております。

 

先月までは、

シッティングのご依頼があった時点での、

料金改正途中でのご提案とさせて頂いた状況で、

ございました。

平成29年9月1日よりの改正でございます。

 

それに伴い、お求めやすい、

回数券のメニューも追加しております。

 

変更に伴う料金の改正にて、

皆様にご不便をおかけいたしますこと、

ご了承くださいませ。

 

今後も、

動物さんとの生活の質向上に貢献できるよう、

さらなるサービスの展開、

向上を計画中でございます!

 

まるまろは、

今後も、進化していきます☆

 

たくさんの方々へ、

しあわせじかんのお手伝いが出来ますように♡

 

 

今回、HP・チラシの制作に携わってくださいました皆様方に、心よりの感謝を申し上げます。

皆様のあたたかい思いが、しっかりとここにあります。

ご協力、ありがとうございました☆