初めてのペットシッター ポアロとペットシッターさんPart①

初めてのペットシッターを御利用のクライアント様より、blogにご紹介頂きました。


初めてのペットシッターを御利用のクライアント様より、

blogにご紹介頂きました!

 

Instagramからの出会い

 

とってもかわいい、ポアロちゃんにいつか?お会いしたいなぁ〜と、思っていたら、実現しました!

 

とっても、熱心できめ細やかな飼い主様

 

ポアロちゃんの新たな一面を発見され、

生活の広がりを感じられたようです☆彡

 

ほっこり感満載で、楽しく拝見できるブロガーさんです☆

 

またまた、素敵な方でしたぁ~(*^-^*)

 

猫飼いビギナーの奮闘記