· 

お仕事の発見♡

そこに、ある。。。 ほっこり感♡

大分市  U様 Rくんのお散歩道中 こんな発見がありました♪


ご訪問、

ありがとうございます♪

 

大分市  U様

Rくんのお散歩道中
Rくんのお宅にご訪問にて、
こんな発見がありました。
??様のお宅に
無人販売
 無人販売好きな私は
おなす
をゲットいたしました!
時々、
素敵なお花も
多肉植物も作られている?ご様子
無人販売は、
もちろん!!
無人なのですが。。。
なんで、ほっこりするんでしょうね。
とれたてのお野菜を見ていると、
早朝、起きて陳列してくれたんだなぁ?
お花が咲いたから皆さんへ? とか
お野菜の元気なエネルギーを感じるのは、
なんでなんだろう?
そこに、ある。。。
ほっこり感♡
みなさん、
無人販売
お好きですか?!
???様
また、ご利用させていただきますね♪
今度は、どんなお野菜がならんでるのかな♡

お仕事中の発見♡