· 

OBSラジオに出演します!

7月23日 18時30分からOBSラジオ  1098 kHz  パーソナリティ DJ ミチコさん(広瀬道子さん)の番組
50/50 Hearty Party ! !(フィフティーフィフティーハティーパーティ-)に、ラジオ出演します!!
すごく緊張してしまって、カミカミ、アワワな私を、どうぞ楽しんでください(笑)😆


皆様、いかがお過ごしでしたか?
加藤がバタバタしている間に、
7月も中旬になり連休も最終日

どんな連休をすごされましたか?

皆さん

夏を満喫せれてるんだろ~なぁ~🎵

カトウも夏を満喫しつつ、
皆様のお宅へお、伺いいたします

お土産話、楽しみにしています☆彡

 

 7月23日 18時30分から
OBSラジオ  1098 kHz  

パーソナリティ DJ ミチコさん(広瀬道子さん)の番組

50/50 Hearty Party ! !(フィフティーフィフティーハティーパーティ-)
に、ラジオ出演します!

 

気品あふる道子さんに、

翻弄される私(笑)

 

お話はもちろん、

声も素敵!

 

スレンダーで大人の女性の道子さん♡

ライターさんもされているとのこと

 

アクティブな活躍されてて、

キラキラオーラがあふれてました☆彡

 

 そんな道子さんを前に、

終始、ココロがウロウロ

落ち着きのない私でした


すごく緊張してしまって、
写真撮る事も、忘れてしまった私

カミカミ、アワワな私を、

どうぞ楽しんでください(笑)

 

 radikoで聞けます

(無料アプリもあります)

大分エリアの方は無料です。

放送後から1週間は、こちらでいつでも聞けます。                   皆様、いかがお過ごしでしたか?


加藤がバタバタしている間に、
7月も中旬になり連休も最終日

どんな連休をすごされましたか?

皆さん

夏を満喫せれてるんだろ~なぁ~🎵

カトウも夏を満喫しつつ、
皆様のお宅へお、伺いいたします

お土産話、楽しみにしています☆彡

 

 7月23日 18時30分から
OBSラジオ  1098 kHz  

パーソナリティ DJ ミチコさん(広瀬道子さん)の番組

50/50 Hearty Party ! !(フィフティーフィフティーハティーパーティ-)
に、ラジオ出演します!

 

気品あふる道子さんに、

翻弄される私(笑)

 

お話はもちろん、

声も素敵!

 

スレンダーで大人の女性の道子さん♡

ライターさんもされているとのこと

 

アクティブな活躍されてて、

キラキラオーラがあふれてました☆彡

 

 そんな道子さんを前に、

終始、ココロがウロウロ

落ち着きのない私でした


すごく緊張してしまって、
写真撮る事も、忘れてしまった私

カミカミ、アワワな私を、

どうぞ楽しんでください(笑)

 

 radikoで聞けます

(無料アプリもあります)

大分エリアの方は無料です。

放送後から1週間は、こちらでいつでも聞けます。                    

皆様、いかがお過ごしでしたか?
加藤がバタバタしている間に、
7月も中旬になり連休も最終日

どんな連休をすごされましたか?

皆さん

夏を満喫せれてるんだろ~なぁ~🎵

カトウも夏を満喫しつつ、
皆様のお宅へお、伺いいたします

お土産話、楽しみにしています☆彡

 

 7月23日 18時30分から
OBSラジオ  1098 kHz  

パーソナリティ DJ ミチコさん(広瀬道子さん)の番組

50/50 Hearty Party ! !(フィフティーフィフティーハティーパーティ-)
に、ラジオ出演します!

 

気品あふる道子さんに、

翻弄される私(笑)

 

お話はもちろん、

声も素敵!

 

スレンダーで大人の女性の道子さん♡

ライターさんもされているとのこと

 

アクティブな活躍されてて、

キラキラオーラがあふれてました☆彡

 

 そんな道子さんを前に、

終始、ココロがウロウロ

落ち着きのない私でした


すごく緊張してしまって、
写真撮る事も、忘れてしまった私

カミカミ、アワワな私を、

どうぞ楽しんでください(笑)

 

 radikoで聞けます

(無料アプリもあります)

大分エリアの方は無料です。

放送後から1週間は、こちらでいつでも聞けます。