· 

感謝のきもち♡

皆さまの出会いと、 皆様のお心に、 「感謝のきもち」がいっぱいです♡ ありがとうございます☆彡 


ご無沙汰しています

ご訪問、
ありがとうございます♪
まるまろを、
起業してから。。。。
一日、
24時間じゃ足りないっ
今までにはない、充実した日々を、
送らせていただいてます
時間の使い方が、
不器用な私は、
いつも、アタフタです
もう、バレてますよね(笑)
片付けも上手じゃないし、
書類の山
そこがもう少し、
上手くなりたいッ!
ミニマムに暮らす☆彡
これ、憧れでした
ハハッ~!
私には、無理みたい…
息子がよく、
怒ってます(笑)
「片づけて!」って
○〇の部屋もかたづけてよ👊
心の中で、つぶやくワタシです
子供の事が落ち着いてきた~と思ったら、
他の家族の事で、バタバタ~

私は、動きつづけないとならないようです
でも、ちゃんと自分をわかってるようで、
止まりそうになると、
ありがたいことに、キャッチして
助けてくれる方がいます☆彡
そんなこんなでも、
最近自分に、「よかったね
と言えることは、
心から、「笑顔」になれている事です  

ありのままの自分て、なんだろう?

りのままの自分でいようとすると。。。、

世の中の常識と、
歩きにくさを感じる、私がいる。。。
この一年、
本当に考えました。。。
「自分らしさって」
「こころが生きてくこと」って
一度しかない、
ワタシでの、この人生!
看護師でのキャリアのみなのですが、
「看護師っていいじゃない?」って、
皆さんおっしゃってくださいます。
精神的に満たされた環境であるのは、
現実、難しいところ。

現実難しいからといって、
変えていかないことも、
また、現実なのかと思います…

まず自分がどう考えるか?
そこなんだろうなぁと。。。
いろんな出会いを通して、
私は「気づき」の途中です♪

加藤さんだから、
できることだよね?
ワタシの人生の大半は、
そう言われてきました。

それって私だからじゃなくて、
不器用な私だからこそ、
私自身に元気をあげたいから、
毎日を頑張っているのです♪
それが、私の大切にしたい人達を、
幸せにする近道だと思っているからです♡
いろんな方に出会い、
いろんな方の支えで、
今があり、
大切な方々が、どんどん増えています!
皆様の出会いと、
皆様のお心に、
「感謝のきもち」 がいっぱいです♡
ありがとうございます☆彡